.entry-content p { margin:0}

一人語りのみや

みやです。堂々と恥を晒せるようになります。

【初投稿】みやです。

どうもはじめまして、みやです。

はてなブログは初めてです😊

このブログは、なかなか普段人に言えない・共有できない想い・考えをいろいろな人と共有し合いたい!と思い始めることにしました。(なんか深い話ブログでしそうな感じですが、基本は日常の中の取り留めもないどうでもいい話だと思います。)

皆さんのどうでもいい話・その日あった嬉しかったこと・悲しかったこと・身近な人に言えないこと・今日のおやつの話、などなど!

何でも、好きなことコメントして下さると嬉しいです☺️

なんか暇な時、待ち合わせに友達が遅れた時、出前が届くまで…など、スキマ時間にでも読んでいただけると幸いです。

ではまた!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

良ければ読者登録お願いします👇