.entry-content p { margin:0}

一人語りのみや

みやです。堂々と恥を晒せるようになります。

【今週のお題】時かけしか勝たん🥺

どうも、新年明けましておめでとうございます🎍
みやです。今週のお題「買ってよかった2021」

実は昨年あまり実用的な物は買っていないんですよね…ナンデダロウ
と、いうことで!僕の「買ってよかった2021」は娯楽と言えば映画!映画のBluRayディスク「時をかける少女」~細田守監督アニメ映画版~です!
見たことある方、好きな方多いんじゃないでしょうか?

僕は毎年、細田監督の時かけを見て夏を迎えるのが恒例となっている家庭で育ちました…(?)
ちなみにクリスマスはホームアローンを見ます。去年も金曜ロードショーでやってましたよね。僕はホームアローン状態で見ました。要するにクリぼっち。

去年も例に漏れず、時かけを見ることにしたのですが、何気なくAmazonで検索すると…

「「「「竜とそばかすの姫」公開記念でちょっと安くなっているではないかッ!」」」

ということで、安易にポチりました。チョロすぎ。

この間もまた見たんですけど、やっぱり時かけ最高ですね。何回見ても泣けるし。やっぱり時かけしか勝たん!🥺

⚠️ここからネタバレ含みます⚠️
初めて見た時とかは真琴!千昭!切ないぃ!ってなってるだけだったんですけど、やっぱり功介さん男前ですね。
「俺が彼女作ったら真琴が一人になっちゃうだろ」のシーンとかもう!かっけぇ!だからモテるんですね!僕とは大違いっす兄貴!さすがっす!

…みたいな感じですね。テンションおかしくなってる。

はい!(仕切り直し)ここまでオタクの謎テンションでお送りしましたが、僕の語彙力では魅力が1ミリも伝わらないと思いますので、ぜひぜひ、ご自宅でご覧下さい!

まだ期間限定スペシャルプライス版販売してるみたいです💰

ちなみに、黒島結菜さん主演の2016年ドラマ版も好きです。こちらもやはり切ない。

また見たいな~。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
良ければ読者登録お願いします👇